前世占いで生きるコツをつかみました!

前世占いで生きるコツをつかみました!

大昔から続く占いで前世がわかるかも

前世占いで生きるコツをつかみました!
女の子は占いが昔から大好きですね。私も女の子なのですが雑誌の裏にある今月の運気などついつい立ち読みしながらチェックしてしまいます。血液型や星座占いなどその種類は多種多様ですが数年前に流行った前世を言い当てる占いもとても人気が高いです。自分の前世がなにだったかなんて女の子ならずとも気になるところですよね。前世というとクレオパトラや織田信長など立派な有名人ならいいのですが実際はどうなんでしょう?お姫様占いというものがあり、女の子は前世は必ずどこかのお姫様に当てはまるというものです。例えばシンデレラっだったあなたは影の努力家で控えめな性格。人魚姫だったあなたは好奇心旺盛で一途。危険をかえりみないで行動することがあるので注意といった具合です。

おとぎ話のお姫様に限らず、あなたの前世は僧侶!など職業別の占いも存在します。町娘や桶屋だったなんて言われると面白くて自分の前世が知りたくなりますね。最近ではパソコンを使った占いも存在し、基本データを送信するだけで有名占い師があなたの運気を言い当てますといった感じです。そんなことで当たるわけないじゃんと思いがちですがこれが意外や意外、結構当たるらしいです。そもそも占いというのは大昔からそれによって国を統治してきたり、きちんとした学問として成り立っているものなので誕生日や字画からある程度性格を判断することが可能だというのです。

当たるも八卦当たらぬも八卦といいますが昔から根拠のある計算に基づいて出された結果ならもしかするとあなたの前世も言い当てられるかもしれませんね。