前世占いで生きるコツをつかみました!

前世占いで生きるコツをつかみました!

話のタネに、前世の占いをする

前世占いで生きるコツをつかみました!
世の中には色々な占いがありますが、私が一番好きなのは前世を占うことです。人間が生まれ変わるという考えを全面的に支持しているわけではありませんが、話のタネにも、自分の前世が何だったのか占うのはとても楽しくて好きです。インターネットでは、簡単な質問に答えたり、誕生日を入力するだけで、気軽に前世を占うことができます。

この前私が前世を占った時は、私の前世は北アメリカの高山植物だったという結果がでました。人間でもなく、動物でもなく、植物って、なんだか情けない気もしますが、人間の前世が植物なんてことがありえるのでしょうか?別のサイトで前世を占った時は、ツンドラに住んでいたゴキブリだという結果になりました。友達は、インドの経営コンサルタントという結果が出ていたので、植物や虫ばかりが結果に現れるわけではなさそうでした。私の前世って、やっぱり人間ではないものだったのかもしれませんね。

どんな結果がでようと、当たっているのか当たっていないのかを判断することはできませんし、どんな物が前世であったとしても、今の生活を脅かしたりすることもないので、前世を占うことは全く罪がなく楽しいゲームのような物として捕らえています。前世は高山植物でもゴキブリでも、今を楽しく生きているので、いいかなと思います。本当に前世を占うことができる霊能者の方がいるなら、私の前世は人間ではなかったのかどうか、見てもらいたいなと思ってます。

関連サイト