前世占いで生きるコツをつかみました!

前世占いで生きるコツをつかみました!

前世と占い師さんに占ってもらった結果

前世占いで生きるコツをつかみました!
半年ほど前の出来事ですが、私は前世を視てもらったことがあります。占いというカテゴリーに入るのかはわかりかねますが、スピリチュアル的なメッセージとして受け取れる方の所へ行き、自分の前世がなんであったか見て視てもらいました。その方曰く、何度も転生を繰り返しているため全ての前世を知ることは容易なことではありませんが、現世で抱えているトラウマとの繋がりを紐解くような形から始めてみると、その部分の過去世は魂に大きな傷を受けているため、いつまでも心の傷をとどめており、知りやすいということを話して下さいました。

まずは、今現在私が抱えている問題を占い師さんに話してもらうことからセッションが始まります。不思議なことに、占い師さんから私の前世の話を聞いている間、涙が流れて止まりませんでした。しかも、この涙は自分が泣いている感じではなく、自分の中にある他人の涙という感じなんです。冷静な自分がその自分を見ているという不思議な感覚を覚えました。

その時出てきた私の前世は、とても遠い昔の記憶でした。もっときらびやかで、そして歴史に残っている人が私の前世だったらと期待はしていたのですが、微塵もそんな部分はなく、とても貧しい家に生まれた子供で、親から虐げられ、最後に虐待によって命を落としてしまうという、とても辛い前世でした。私はこの前世で、働くことを学んだそうです。そして後悔していることはお腹いっぱいに食べ物を食べたいということと、遊びたいということでした。今はとても楽しく生活をしているので、その頃の前世の魂は癒されているのではないかと思います。